★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2012年01月29日

WEB雑日 1/29

やっと落ち着いてきたので月1くらいの更新に戻したいな。

ラブラブルの発売から1年くらい経ちました。
いちゃいちゃゲー好きな俺は同棲ラブラブルを華麗に注文していた。

同棲ラブラブル 初回版

パッケージ裏を読むと、ここぞとばかりにネタ沢山。
スタッフ良い意味で病気ですねw

予約特典は婚姻届。
独身貴族はマイデスクに置いておくと良いかもしれません。
母のおもちゃにされますので。(うちのことです)

追記
写真のカワイイ嫁がピンボケしていたので撮り直ししてみた。
posted by Z at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

WEB雑日 12/31 その2

8月以降の動きを写真で。

ラブラブル ウェディングドレス愛沢花穂タペストリー

ラブラブル ウェディングドレス琴宮千夏タペストリー

ラブラブル ウェディングドレス柳瀬さつきタペストリー

ラブラブル ウェディングドレス姫野つぐみタペストリー

ラブラブル ウェディングドレス三枝奈々子タペストリー

夏コミ通販で買ったラブラブルのタペストリー。
試験勉強で忙しかった時期と重なり、放置していました。
さすがにそれはかわいそうなので、袋を開封。
女の子はドレス姿が似合いますねぇ。
素晴らしい。GJ

えろげ

8月以降に購入したえろげ。
これで合っているかな。
記憶が曖昧です。
フリフレ2と聖麗奴学園はプレイ済み。
Strawberry Nautsはなかなか面白い。
今は穂海をプレイ中。

真夏の夜の雪物語&FUTSUNO FANTASY 2011冬コミセット

C81 企業

真夏の夜の雪物語&FUTSUNO FANTASY 2011冬コミセット タペストリー

冬コミ参加してきました。
企業で久々に冬コミセット(真夏の夜の雪物語&FUTSUNO FANTASY2011冬コミセット)を買ったんですが、袋がエロ杉です。
若い頃はなんとも思わなかったんですが、帰りの電車では普通の紙袋でカバー。
恥ずかしいと少し思った。
おっさんになったな、俺。
タペストリーは早速ドアの後に設置。
おっぱい!おっぱい!
3日目は同人誌を5K円分くらい購入。
孕ませと陵辱本ばかり。
あと、肉本を中心に。
重たかったので宅配便で輸送中です。

晴れときどきお天気雨  げっちゅ屋特典

ワルキューレロマンツェ げっちゅ屋特典

真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT- げっちゅ屋特典

グッツや特典でタペストリーが大量に貯まっていた⇒撮影。
真夏の夜の雪物語@Getchu特典
非常にけしからんタスペなので予約購入。
聖水、おっぱい、そして腕は首の後でリボン〆。
なんと、えろいんでしょう!w
これはどこに飾ろうかな、と場所を選定中です。
posted by Z at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WEB雑日 12/31

おこんばんはわっ!です。

前回の更新から時間が経ちましたけど、元気です。
いつもの今年ergまとめから。

2011年購入したエロゲまとめ
■プレイ済み
 最終痴漢電車3
 のーぶる☆わーくす
 失われた未来を求めて
 女体狂乱〜これが私の望んだボディ〜
 女体狂乱 -爆ぜ乙女-
 恋ではなく
 カミカゼ★エクスプローラー
 禁断の病棟
 天使の羽根を踏まないでっ
 シュクレ
 聖麗奴学園
 恋と選挙とチョコレート
 すきま桜とうその都会
 Hyper→Highspeed→Genius
 CURE GIRL
 ラブラブル
 フリフレ2
 妹ぱらだいす!

■積みげ
 Hello,good-bye
 神聖にして侵すべからず
 晴れときどきお天気雨
 鬼ごっこ
 アネイロ
 愛しい対象の護り方
 春季限定ポコ・ア・ポコ!
 制服天使
 真夏の夜の雪物語
 ワルキューレロマンツェ

■攻略中
 Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-

29本購入して18本攻略完了、1本攻略中となりました。
ボチボチ日記を書いていた頃はまとめるのも簡単でしたが、何を買ったのか今一覚えてない。
おっさん化が一段と進んだな(腹も。

特に印象が強かったのは「聖麗奴学園」。
聖奴隷学園が好きな俺にとって聖麗奴学園は「続編?KTKR」ガッツポーズ。
日和ちゃんの口がえろくて俺大満足。
残念だったのは着衣プレイのシーンが少なめだったことかな。
落ちた後から裸ばかりでしたので。

「恋ではなく」はヒロインが持っていたダイヤル35で買うことを決めました。
ここまでカメラゲーとは。
シナリオより、カメラの濃さにすべて持っていかれた俺でした。
アルワーとか、文言違うぞゴラとかそっち方面で。
祐未ちゃんの性格が俺の好みだったのが一番良かった。

全体的に、おっぱいが大きいキャラが目立つ作品が多かった。
乳袋制服の素晴らしさがやっと分かってきたかも。
posted by Z at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月18日

WEB雑日 08/18

おこんばんはわっ!です。

ラブラブルのFDが出ると聞き、ワクワクしております。
コミケは2・3日目のみ参加。
なこちの孕ませ本・さなの陵辱本・まどかの陵辱本などエロゲの陵辱・孕ませ本を探してました。
みんなエロくて俺、満足。
ラブラブルのタスペは通販で予約したので、企業では何も買いませんでした。
CDすら買わないというのは初めて。

攻略済みor中のエロゲ
■のーぶる☆わーくす
 攻略完了。
 メイドさん可愛いです、そしてエロいです。
 あまりの可愛さにビジュアルファンブック、サントラ、キャラソンを購入。
 メイド成分濃厚なゲームでした。

■恋ではなく
 カメラヲタホイホイエロゲ。
 これカメラを知らない人には辛いだろうな。
 クラシックカメラは余り詳しくないけど、カメラ好きなら付いて行けると思います。
 PKRとかT-MAXとか分からない人は手を出さない方が良いかも。
 ゲーム中、入院した少女でもダークレス現像できるのか?という疑問が発生→自分でやってみた。
 大きな問題なく現像完了。
 自家現像楽しいですw

■Hyper→Highspeed→Genius
 現在攻略中。
 今の所、シナリオが物足らない感じです。
 妹様を攻略すれば何か分かるのかなー。
 
■禁断の病棟
 テキスト似杉でしたが、ナースと制服フェチな俺には問題はありません。
 好みのエロシーンは似ていてもニヤニヤするのが変態紳士の嗜みですwww
 てか、エロければ深いことは気にしない俺なので(ぉ
 
そして、攻略してないエロゲあるのに増えるタワー。
エロゲ20110818

ダークレス現像キット

紫陽花2011

来月試験なのに大丈夫なのか、俺。
後、紫陽花を見に行くも微妙な写真が大量生産されました。
ピント甘杉orz
posted by Z at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

WEB雑日 6/12

おこんばんはわっ!です。

旅行記のメモ書きが紛失した件について(涙
さりげなく、プロフィール写真を更新。
QC検定が地震の影響で中止。
エロゲを自重した意味がなくなったり、工事担任者のためにフルで勉強したらやりすぎた模様。
そんな訳で、えろげがほとんど出来ない数ヶ月をすごしていました。

試験が終わった結果

えろげ

漫画

正直、買いすぎた。
「おっぱいエクスプローラー」と「CURE GIRL」は攻略完了。
「おっぱいエクスプローラー」の「ぽちルート」が無くてorz。
「CURE GIRL」で現実と2Dの世界を比べたり。

現在は「恋ではなく」をプレイ中。
カメラオタク以外は放置プレイゲーという人を選ぶエロゲ。
PKRネタなどにニヤニヤしてますw
posted by Z at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

