★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2015年01月02日

2014購入まとめ

ergのお正月TOPを巡回するほど気力のない俺氏です。
いろいろなことによりあけおめというより、またアケタカ!という感じ。

2014は色々ありましたが、一番大きかったことは肉体と中身が一致するおっさん30歳となったこと。
これでパネマジ?にもならずにすみます。

更新していた頃と大きく変わったのは購入方法でしょうか。
前は HP見る⇒オモシロそう⇒特典を選ぶand店選び⇒予約なう
今は amazonかsofmapのランキングを見る⇒ぽちる
このレベルまで劣化。

ネタがないので次いきます。
-----2014購入ergまとめ-----
12の月のイヴ
PULLTOP LATTE 彼女と恋する3ピースパック
恋する夏のラストリゾート
PRETTY×CATION
海空のフラグメンツ
Love Sweets -ラブ スイーツ-
レミニセンス Re:collect
フラテルニテ
紙の上の魔法使い
月に寄りそう乙女の作法
乙女理論とその周辺 -Ecole de Paris-
MeltyMoment -メルティモーメント-
空飛ぶ羊と真夏の花
黒の教室
恋がさくころ桜どき
この大空に、翼をひろげて SNOW PRESENTS
聖娼女 -性奴育成学園-
ココロ@ファンクション!NEO
Clover Day’
大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep-
月に寄りそう乙女の作法2
サツコイ 〜悠久なる恋の歌〜
キミのとなりで恋してる!
-----------------------------------
色々購入しつつも積みげーとなっているergがありますがとりま大体プレイ。
評判が良いということでつり乙に手を出す。
SHUFFLE!シリーズ以来久々の名作と俺氏。
とりま、朝日ぬいぐるみを注文するレベルになりましたとさ。
で、朝日のメイド服はいつ発売するんですか?

LoveSweetsとレミニセンス Re:collectはキャラのしぐさが可愛い方ので高評価。
しぐさは重要ですよと他のメーカーさんに声を大にして伝えたい。

そろそろ俺氏のことでも。
とあるグレー中小企業※1で働いて10年近くになりましたが、何も変わっていません。
色々あって写真が趣味となり旅行先で風景写真を良く撮ります。
この風景いいだろ、なぜergで使わないんだろうと思うことが増えてきました。
諸般の事情という一言で終わりそうですが、ergメーカーさんはもっと田舎を見るといいと思うよ。
※1 グレー企業とは法的には問題ないけど世間的にはドウナンダーよーといいたいレベルのカイサ。黒を薄めたた色から勝手にグレー企業と読んでいます。

コミケも夏と冬どちらも参加しました。
企業はCDしか買っていませんけどね。
同人はそこそこ大量に購入しつつも予算1万で済むレベルでした。
えろい本万歳。

そんな訳でたまには更新することを目標に2015年最後の記事となりました。
posted by Z at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック