★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2012年07月08日

WEB雑日 7/8 てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 マスターアップ

今月発売するrootnuko+Hの最新作、「てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜」。

tenimastertop.jpg
このホームページでは一部rootnukoの画像を使用しています。
素材の著作権はrootnukoに帰属します。これらの素材等を他へ転載する事を禁じます。


祝マスターアップ!
最近、この手のゲームが増えてきましたがロリ系しか買ってなかったので非常に気になる作品です。
作品ポイントを読んだら「音声もピー音無しの無修正」と期待度グーンとUP。
体験版DL中ですが、すでに購入を決めたのでプレイするか迷います。



★『てにおはっ! 〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』
amazonてにおはっ!~女の子だって本当はえっちだよ?~ 初回版【予約特典:Hシーン追加パッチ付き】
posted by Z at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

