★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2012年04月01日

WEB雑日 4/1 四月馬鹿の日

今年もやってきました。
四月馬鹿ことエイプリルフールの日。

ツボだったやつをピックアップ。
見てからのお楽しみということでキャプはなし。

minori
フリフレ1+2 触手パック>Noesis
新ブランド「ハニカム vintage」>ALcot
星空へ架かる橋AA よっちゃんの謝罪公開>feng

minoriはうちの地元を採用したので。
背景のボケが汚いと思った俺はカメラヲタです。

触手キター。
俺にとってはかなり需要がありますので是非製品化をお願いします。

クロハ懐かしいな。
この制服はリボンのところがGOOD。
このリボンで○を縛って欲しいw

謝罪てそういうことか。


amazonすぴぱら STORY #01 - Spring Has Come!


amazonフリフレ2


amazon鬼ごっこ!


amazon星空へ架かる橋AA
posted by Z at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。