★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2012年02月26日

WEB雑日 2/19 はつゆきさくら購入

予約したはつゆきさくらが届きました。

はつゆきさくら
はつゆきさくら 初回限定版

特典はサントラ、タペストリー、デスクマットです。
バニーのタペスが欲しくてgetchuで予約購入。
早速、ドアに設置。

はつゆきさくら Getchu特典タペストリー

肌色がまぶしいですねw
良い感じの太ももあたりがたまらん。

はつゆきさくら Getchu特典 デスクマット

同じ絵柄のデスクマットも設置しました。
これでは試験勉強がはかどりません。
でも、寂しかったデスクが華やかになったので満足な俺でした。
勉強する場所を新たに作るかぁ。



はつゆきさくら 初回限定版
posted by Z at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

WEB雑日 2/19 euphoria

同棲ラブラブル 二次元結婚届受理印イベント>smee
ついに2次元嫁と結婚できるw

NICの調子が悪く、お出かけ。
EXPI9301CTをお買い上げして、久々のエロゲショップsofmapへ。
巡回していたら、これは!というえろげを発見。

euphoria
euphoria

パケ裏を見ると素晴らしいエロシーン⇒騒動買いw
電気椅子や、排○とかとか、陵辱ゲと思いきや、ハードSMでした。
耐性がない人はプレイしないほうがいいです。

それで終わりだと思っていたら、シナリオが良い。
伏線を回収しつつ最後でまとまった良いゲームでした。
まさか、あの伏線がこんな風になるとは。
プレイしてない方で耐性のある方はおすすめです。



posted by Z at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

WEB雑記 2/12 はつゆきさくら体験版

2月のエロゲは何を買おうかなーと吟味中。

getchu.comで2月の発売タイトルを見ていたら、はつゆきさくらが面白そう。
で、公式HPを覗いたら、バニーで非常に可愛らしい。
「はつゆきさくら」応援CHU!!

SAGA PLANETS はつゆきさくら.jpg

Getchuさんの特典
★『はつゆきさくら』
とか俺得杉。
バニーなのにおっぱいチラリです。
乳、見えるんです!
こんなタペスだったら予約するしかありません。
どんな感じの作品か気になるので体験版をプレイしてみました。

やばい、カワイイわ。
必殺技バニーだけでご飯食べられます。
アホな所もGOOD。
今月1本目、はつゆきさくらで決定!

※このページの画像の一部は、ソフトハウス『SAGAPLANETS』の作品の
素材を使用しています。これらの素材を他へ転載することを禁止します。


はつゆきさくら 初回限定版 予約特典:スペシャルサウンドトラック付き
posted by Z at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月10日

WEB雑日 2/9

皆様、おこんばんはわっ!です。

Fortuna Rhapsody発売記念イベント第一弾「萌えろ!!草野球大会!」>Symphony
数年前のイベントで某氏が習字でウキウキした会社が野球大会をやるらしい、えろげ会社なのに。
全力で応援したいw

数年ぶりにデザインを変更しました。
幅が広くなり見やすくなったかも。

録画したアニメを整理していたらFAとヨスガノソラが発掘されました。
OP見ていたら絆-kizunairo-色比翼の羽根が聞きたくなりぽちり。

ラジオはクル☆クル発電式を選ぶのが俺。
10数年くらい前、FR-C150Aというアイワ製ラジオを買ってもらいました。
阪神淡路大震災から数年経っており、なんとなく発電出来るのをチョイス。
このラジオを窓際に置き、時々ラジオを聴いてました。
で、10年くらい使っていたら壊れましたorz
ラジオがないと不便なので新しい発電ラジオ
SONY FM/AMポータブルラジオ ICF-B03/Wを購入。
短波がないのが少し残念。
ソニーのICF-EX5MK2を導入すべきか悩ましい。
ラジオらいしデザインにうっとりしたいw

えろげパケを美しく撮影するためにライトを購入。
東芝 ネオボールZ レフランプ形 電球60ワットタイプ 昼白色 EFR12EN
ヤザワ クリップライト
今まではストロボでやっていたけど、結構大変。
これなら楽ちんなハズ。

撮影した画像を現像⇒UPすると色味が異なる現象が出る。
LR2だと問題ないのでDPPの問題みたいです。
LRの最新版を購入してないので、メールで来たクーポンでお安くGET。
約9K円から15%OFFと衝動買いw
Adobe Photoshop Lightroom 3.0 アップグレード版

久々の日記なのに写真がない?
5D2は電池切れ。
コンデジとして使っていたDP1は壊れました。
色々勉強したなーと懐かしいDP1ですが、絞りの動作不良が発生しそのままチーン。
ありがとう、そしてありがとう。
ラストショットは何度も撮影した横浜の夜景でした。
この色使いを見ると、DPシリーズが欲しくなりますね。
DP1ラストショット.jpg
posted by Z at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

WEB雑日 2/5

年末のコミケで買えず、通販で注文した品が届きました。
AUGUST 10th MEMORIAL限定版。
オーガスト10周年記念CD『AUGUST 10th MEMORIAL』は2011年12月29日よりコミックマーケット81 オーガストブースで販売します。

AUGUST 10th MEMORIAL

HPで詳細を知った時、LPキタコレ!!!
捨てなくて良かったレコードプレイヤーw

早速、開封して聞いてみました。
デカイ。

AUGUST 10th MEMORIAL 中身

ブックレットを軽く読むつもりが、読み応えあり。
懐かしいな〜、あれから5年以上たっているのか!とか、委員長ナツカシスとか、リースたんハァハァとか。

レコードプレイヤーとSTAXを接続して聞いてみた。
1曲目のdivergent flowが懐かしすぎて、目から体液が出そうな俺でした。
posted by Z at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

