★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2011年01月03日

WEB雑日 1/3

あけおめです!

昨年は途中から失速し、エロゲ出来ない日が続きましたorz
精神的ブラクラなどをしてないとヤバイくらいな状態だったりします。
こんな時こそ、各社HPを見て地雷を引かないよう感性を最大限に活用し、いい作品を選びたいものです。

今年も宜しくです。
それでは新年一発目。
前回更新から何していたんだ?写真。

キングぱんにゃ
部屋がモノで一杯で、読み終えた漫画やもうプレイしないだろうと思うエロゲを処分するしか道は無いのかな。
そんな時に届いたサンドバッグキングぱんにゃ。
リアルに置き場がない!です。
どうしようこれ。(現在進行形)

乙女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー コミック
物が(以下略 の為、漫画も極力買わない生活をしています。
お陰で財布は暖かくなる。
しかし、おとぼく2だけは華麗にスルーできず購入。
男の娘が一番可愛いのは非常にけしからん。

Innocent Grey premium box PARANOIA、さくらのしっぽ、秋空に舞うコンフェティ、置き場がない!、キッキングホース★ ラプソディ、Vestige -刃に残るは君の面影-、かしましコミュニケーション、らぶでれーしょん!

霧谷伯爵家の六姉妹、星空へ架かる橋、天使の日曜日、姦獄学園
えろげ
 Innocent Grey premium box PARANOIA
 さくらのしっぽ 〜さくらテイルファンディスク〜
 キッキングホース★ ラプソディ
 Vestige -刃に残るは君の面影-
 かしましコミュニケーション
 らぶでれーしょん!
 霧谷伯爵家の六姉妹
 星空へ架かる橋
 天使の日曜日
 姦獄学園
年末の飛石連休↑購入。
正直、買いすぎた。
「秋空に舞うコンフェティ」と「置き場がない!」は前回撮影忘れの為、補完。
「光輪の町、ラベンダーの少女」をまた忘れた。
現在プレイ終わったのは、
 霧谷伯爵家の六姉妹
 姦獄学園
 らぶでれーしょん!
 さくらのしっぽ 〜さくらテイルファンディスク〜

霧谷伯爵家の六姉妹はただのヌキゲだと思っていた。
霧谷伯爵家の六姉妹
↑こんなことが書かれていたのでつい購入した訳。
アトリエかぐやのゲームは攻略するまでが非常にワクワクニヤニヤ出来ますが、最近見かけない館物としてはなかなかでした。
ラストは予想通りでしたが、色々つめず定番と雰囲気が非常に好み。
昨年印象に強く残っているゲームの一つとなりました。

姦獄学園はLiquidファンとして(ぉ
催眠凌辱学園から新しい作品が出る度にプレイ→うーん。
そんな感じなのでスルーしようと思っていたが、評判がいいみたい?なのでGET。
内容はLiquidらしい作品に戻ったかな。
写真はえろい物が写るので付箋で隠しました。

らぶでれーしょん!は周りからなかなかとのお話を受けて購入。
SMEEの作品もすべてプレイ済みだったりするけど、微妙なのでスルーしていた。
しかし過去と比較出来ないほどニヤニヤが止まらず2日で終わらす始末。
みみみ先輩可愛いな。
次回作「ラブラブル 〜lover able〜」は予約決定。
問題はどこで予約するかです。
お店の特典でドラマCDないかな。

さくらのしっぽ 〜さくらテイルファンディスク〜
これは聖書なので買わないといけません。
そこまで悪くはないけど、信者と(以下自重

トラックボールエクスプローラーとWireless Trackball M570
MSのトラックボールを愛用していましたが、さすがに限界が見えてきた。
評判が良く、すぐ品切れになるM570。
これ良さそうだなーと思いつつ初回ロットは様子見していたら年末。
たまたま見たお店で買うことが出来ました。
このコロコロ感がたまらん、けしからん。

以下えろげーまの感想
おんなのこの大切な所をぽちぽちする作業を日課としている俺からすれば、
ボールコロコロ→●●●にあわせる→左クリックが楽に出来ます。
MSのだと慣れすぎて●や○の中心から若干外れた所をクリックすることもあったが、これなら問題なくピンポイントでおさわりw

C80
C80はフリフレ冊子のために行きました。
カーテンどうしようかなーと思うも、長さが合わないので却下。
ブルマ姿可愛いな、ファンディスク出ないかな。

妹ぱらだいす!CDはHPを見たら、高音質と記載あり。
値段は安いけどSTAXユーザーな俺。
これは買わないとダメだろうということでGET。
サイン券も貰えたので、えろい原画さんとゲームの主題歌を歌っている姉さんにサインをもらいました。
整理券番号に記載の順番に列掲載され、なぜか一番前の列でお二人の前。
非常に恥ずかしかった。
良く知る人ならいいんだけど、実は何も知らない訳。
とはいえ、二人に合わせていたら非常に楽しいわけで。
ファンになりました(笑
問題の高音質は聞き比べてみたけど分からず。
たしかにデータを比較するソフトで見ると波形は違うけど、この曲だとはっきりとした差は分かりませんでした。
環境がヘボイからだな。
みるくさんの歌を聞くにはSTAXの上位機種をIYHしないとだめみたいです。

20110102横浜駅
posted by Z at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする