★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2010年07月11日

WEB雑日 7/11

お久しぶりです。

前回の更新から2ヶ月が経ちました。
エロゲが毎日プレイできず、ムラムラしている俺です。

■eroge
はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story

リアル妹がいる大泉くんのばあい

bitter smile.

はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story
リアル妹がいる大泉くんのばあい
bitter smile.
上から順にプレイしましたので、軽くカキカキ。

・はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story
知花様のため電撃HIMEを買いにいくのは俺だけじゃないはず。

・リアル妹がいる大泉くんのばあい
パケ通り「本当に残念なゲームです。」
プレイして最後によかったと思った作品でした。

・bitter smile.
巨乳長女萌え(ぉ
付属の冊子?を読むと巡礼した気分になる。
関西に行った時、実際によって見たいと思う。

■色々
購入

漫画は色々と購入。
写真を撮るにも量が多いので一部を。
くじらのDVDを今更GETするも見る暇がない。
購入するか悩んでいたジパングのCDをGET。
戦闘「みらい」と戦闘開始はガチ。

■live image 10 dix
live image 10 dix

実はまともなライブ?コンサート?は初めてです。
仕事帰りに一人で(ぉ → 周りが女性客ばかりorz
いやー凄かった。
始まってすぐに「放課後の音楽室」でガクガク。
「Takumi 匠」では「なんということでしょう!」と言いたくなるw
羽毛田丈史のスペシャルセレクションでは「青い花」がムービーと共に流れる。
会場はポカーン?と分からない人ばかりの中、俺は一人ニヤニヤしていた。
ジェイク・シマブクロは初耳でしたが、これは凄くかった。

そして、葉加瀬太郎のターン。
エトピリカ
エターナル
リベルタンゴ
情熱大陸

これは毎回見に来る人がいるはずだ!と思う良い演奏。
情熱杉。
ジェイク・シマブクロがウクレレとは思えない演奏で入ってきて、
あっという間に終了。
これは次回も見に行かないと後悔するので来年も行ってきたいと思います。

■薔薇
旧古河庭園

旧古河庭園

薔薇は恒例の旧古河庭園へ。
タイミングを逃し、花びらが丸くなってしまいorz
人が多くて大変でした。(tube参照)

毎年撮影に行っていますが、年々混雑が激しくなっている気がする。
来年は少し時期を考えて行動しないと。

■紫陽花
鎌倉 紫陽花

鎌倉 紫陽花

鎌倉 紫陽花

鎌倉 紫陽花

紫陽花は鎌倉へ。
まずは巡礼代わりに駅を撮影。
こちらは人も少なく咲いたばかりの良い形でした。

■予告
北斗星 SL函館大沼 海底駅見学券
8月はエロゲと一緒に列車の旅行。
コミケは体力の限界?なので、まったりと参加。
posted by Z at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする