★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2009年12月25日

WEB雑日 12/25

■冬コミ

寒さが堪えてきました。
老人zです(ぉ。

体が動くうちに詳細を。

場所 12/30(2日目) 東 U-39b

サークルカット
サークルカット.png

表紙
表紙.JPG

一冊 500円
在庫 50冊

売れるか分からないので50冊しか刷りませんでした。
興味のある方は12/30 東 U-39bまでお願いします。

----チラシの裏----
締め切り間際まで戦った結果がご覧の有様です。
作っていて、建築より夜景が増えた気がする。
問題が発生しないといいけど@脱字とかカットとか
posted by Z at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

WEB雑日 12/13

えろげ情弱とはこのことか!と、感じております(ぉ

皆様、おこんばんはわっ!です。

■アキバ
アキバに行ってきました@えろげ買出し。
昔なら特典で店を選んだのに、駅に近いから祖父でいいやとか、
巡回√にジャンク屋とエロゲ屋しかないとか、
アキバの飲食店は吉野家以外候補にないとか、
色々な意味で殺伐とした人生?を送っております。

■つべ


5Dm2で撮影したFHD動画をUPしてみました。
興味のある方はチャンネルをどうぞ。

■先月購入したエロゲの進捗
 キスと魔王と紅茶 →攻略済
 さくらテイル →スタートラインなう
 ましろ色シンフォニー →攻略済

ましろ色シンフォニーの紗凪ちゃんに萌えていました。
ああ、なんて俺が好むキャラはサブ扱いなんだorz
攻略させてください、色々な意味で。
特に縛とかいいと思う。

■GET
IMG_4852.JPG

先月から、ちょこちょこお買い物しました。

fripSideファン?としてワクワクドキドキしながら購入。
再スタート後のCD購入でしたので、少し不安でした。
結果はもちろん素晴らしいもので、通勤のお供ですw

殻ノ少女がツボでしたので、クロウカシスも購入です@体験版未プレイ。
サントラも試聴せずに購入。
あとはプレイしながらワクワクしたいと思います。
←メーカー買い。
タユタマは忘れていたので。
いつもの撮影場所は相変わらず物が散乱→PCの上で撮影。
暫くこれでいい気がしてきたので片付けはいいか(ぉ

■入稿
冬コミの入稿が完了しました。
場所だけ忘れないうちに→12/30 東 U-39b
本の内容とかは次回日記に書きます。
posted by Z at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

