★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2009年09月23日

WEB雑日 9/23

----zの雑日----
皆様、おこんばんはわっ!です。

1週間に一回更新する予定が1ヶ月になっている模様です。
これには事情がありまして。(毎日コソコソ積み重ね→時間が足りない)
えろげ情弱の道を突き進んでおります。
→連休最終日にアキバに行ったら、情弱の為か5本IYHしてしまった。
 エロゲがプレイできず、いろいろと溜まっていた模様。

IYHえろげ

連休中は「小さなおっぱいがチャームポイントの嫁」と北海道旅行へ。
以降、嫁と語る日記が続くのがとある俺のよく見るHPなのですが、
センスがないので以下写真でごまかす(ぉ。
出発前日、「eden*」を購入。

eden*

無論、えろ付きの方です←重要。
シオンちゃんが大変けしからん姿をしたパッケージを見て、興奮しながらノートPCにインストール。
そして、旅行中ホテルでプレイ→攻略完了。
そのツンツンした性格が非常に萌える。
残念だったのは、制服プレイがなかったことかな。
その辺はFDに期待することにします。

シオン

サッポロビール園に行き、今旅の目的。
北海道限定ビール サッポロクラシックを堪能することができました。
ノートPCをホテルに忘れてしまい「嫁」との記念撮影は出来ませんでしたがorz
そんな訳で一人「ジンギスカン」。
予約せずに行ったら「本日予約で(以下略」。
次の日、だめもとで電話予約→OK→30分後現地着→全力で1時間→酔っ払い完成

札幌駅

サッポロビール園

サッポロビール園 ジンギスカン

カメラ好きらしく夜景も撮ってきました。
風が非常に強く鞄を重石として活用。
親父から貰った三脚は登山用で重く、がっちりとした出来。
がっちりと固定して日が沈む当たりから1時間堪能することができました。
本土からいった人間らしく、防寒着なしで激寒かったけど。

もいわ山展望台
posted by Z at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする