★『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』 ★『プリズム◇リコレクション!』 ★『虚ノ少女』 ★『大図書館の羊飼い』クリアしおりプレゼントキャンペーン

2007年08月18日

WEB日記と雑記 8/17 コミケ1日目熱中症

あかね色 マイクロファイバータオル&Tシャツ>feng
( ̄□ ̄;)!!
EXEの夏パックとまくらカバーを買おうとして(雑記参)大変だったのに。
タオル好きな俺として買わなくてはw

C72>minori

ののと暮らそ! 修正パッチ>ハイクオソフト

朝凪のアクアノーツ 主題歌>fizz


ゆずノート,C72グッズ通販>ゆずそふと

ツナガル★バングル 望月真穂>ういんどみる

Clear 発売1週間前ボイス>ムーンストーン

こんぼく麻雀(仮)>あかべぇそふとつぅ

天使のたまご カウントダウンボイス,(仮)>Purple software

----zisakuの雑記----
皆様、おこんばんはわっ!です。

体の衰えが分かる20前半の男にはつらい体力消耗戦コミケ。

今年はPurple softwareの列前で、
熱中症?で倒れる人を見た。

この炎天下の中、長時間の待機列で摩耗したと思われる。

熱中症は4つあるらしい。>WIKI
熱失神
熱疲労
熱痙攣
熱射病

俺も危険な状態?でした。

待機列で2h、ペットボトルが切れて水分補給出来ず。
しばらくすると汗が出なくなり、危険な感じに。
めまいもしてくる。
物をGETしてから自動販売機に走った。
ゲータレードを飲んだら、汗がだらだら沸いてくる。
飲んだ分、汗になる感じですw
Tシャツが塩で真っ白になる位。
ペットボトル2本で生き返りました。

皆さんも長時間の待機列はご注意を。
posted by Z at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GAME 漫画 アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

